人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DARTS&BAR HEARTS CROWD ハーツクラウド


新ひだか町静内のダーツバー HEARTS CROWD ハーツクラウド
by heartscrowd

検索

カフェ休業のおしらせ

11時半からの昼営業は
カフェ担当スタッフの家庭の事情により休業することになりました。
来ていただいていたお客様には大変申し訳ございません。

夜営業は変わらず今までどおりですので
どうぞダーツを楽しみにいらしてくださいね。

ダーツ&バーの営業は18:00~
閉店時間はその日によって変わりますが
遅い時間までやってます。ぜひ2次会、3次会にも
お使い下さい。

アメリカン・クラシックなイメージのバーになっています。
お客さんの年齢層は幅広いので、お気軽にお入り下さい。
お酒のバリエーションもなかなかに豊富です。
カフェ休業のおしらせ_f0211106_1731271.jpg

カクテル、洋ビールも様々取り揃えています。
バドワイザー、ハイネケン、ジーマ、ギネス、コロナ、バスペール、レーベンブロイがあります。

ハーツのおすすめカクテルをご紹介。
カフェ休業のおしらせ_f0211106_17165662.jpg

エレキトリックレモネード
きれいなブルーでさわやかなカクテルです。

カクテルについてはどんどんスタッフに聞いてみてください。
どんなカクテルがいいか、など話しながら
楽しく飲んでくださいね。
by heartscrowd | 2010-06-07 21:36 | お知らせ