人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DARTS&BAR HEARTS CROWD ハーツクラウド


新ひだか町静内のダーツバー HEARTS CROWD ハーツクラウド
by heartscrowd

検索

ミルクティーのパウンドケーキ

気がついたら、家の周りが草でボーボーになってました・・・。

寒い寒いと思っていても、もう初夏なのですねぇ。
草むしり、草刈りの季節になりました。

店の前にもちょびっとばかしのど根性タンポポがあったので
朝、引っこ抜きましたが、セイヨウタンポポは強靭です。
根がちょっとでも残っていればまた容易に再生してきます。
なにせど根性型で生えているので、根っこ根絶は難しそう。
しばらくはイタチゴッコですね(笑)

本日のケーキ(¥300)はミルクティーのパウンドケーキです。

ほんのりバニラの香りがする「モーニングティー」で濃いミルクティーを作って
茶葉を細かくしたものも入れて、焼きこみました。
しっとりしたパウンドケーキです。

ぜひお試し下さい。
by heartscrowd | 2010-05-27 15:00 | メニュー