人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DARTS&BAR HEARTS CROWD ハーツクラウド


新ひだか町静内のダーツバー HEARTS CROWD ハーツクラウド
by heartscrowd

検索

ケーブルで音楽番組

天気になりました。が、なんだか寒い日です。
カーディガンを持ってきましたが正解。ずっと着てました。
こんな時期に運動会というところもありますよね。
寒そうです。

さて、店ではだいたいいつもケーブルTVをかけています。
MTV japan か スペースシャワーTV です。
基本的に音楽番組ですね。
今日はMTV。今、なぜかマイケルジャクソンのPVが・・・
いいなぁマイケル。まだ黒い頃。
スリラーは今観てもクオリティの高いPVですね。
なんだか本当に怖いもの。

最近はレディー・ガガの「Telephone」がよく流れます。
多い時には一日に3回くらい見ます。
途中でビヨンセも合流して、なにやら派手にやる、という
PVです。
最初はみんな「ちょっと気持ち悪い・・・」と言ってたのですが
意味のわからなさが面白くもあります。

みんなで踊りを真似したりして遊んでいます。
あんな格好は・・・ムリですけどね!
by heartscrowd | 2010-05-29 17:12 | スタッフ日記